プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

旅立ちのとき・・・

明日東京に行ってきます。
お土産はみんなに買ってくるので安心しててください。
このブログを見てくれている人には写真をお土産にしたいと・・・
syokiとか東方の人とか友達?には普通に安いそこら辺に売ってる東京にしかないようなものを買ってきます。syokiにも特別に遊戯王パックあったら買ってきてやるよ。おれがあげる前に開けたらごめん・・・自分なりのサーチで当ててやるよ。はずれたらごめん・・・
東方の人にはまぁーCD買ってきてやろうと思ったら売ってるかわかんね。
まらおとか知ってるけど売ってるかわしらね。
ってことでお土産10円ガムで勘弁して・・・
なんか今日は文章の書き方おかしいけど気にせずいこう。
ってな感じでグダグダですけど気にせずに・・・
東京に行くとなれば十分に満喫したいので、
明日午前5時起床
夕方じゃないぞーってかもうすでに眠い・・・しかも宿題が残ってる・・・
金、土、日の3日間だから、月曜は学校。
宿題終わらせないとやばいと思ってたら終わってた(意味わかんなくてごめん。)
学校のは終わったけど、塾のが終わってないってこと。
塾はいつからあるかわかんないけどまぁーのんびりやっときますww←テキトーですいません。
今日はカラオケも事情でいけなくてくそ暇だったしネタもそんなないので
最近はまっている曲貼って終わります。





こんなもんです。
まだあるけどおもくなるので・・・また今度
月曜できたら更新しときます。

PSP 改造etc,,,日記

コメント

楽しんできてね~

ちゃんと買って来いよww

曲貼りなど見る限り趣味が合いそうです。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/82-9cc6fcba

FC2Ad

,

