プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

お久しぶりーヾ( ゚∀゚)ノ゙

みなさん何日ぶりかの更新です。
今週はサッカーの大会あったり塾変えたりウイイレで新しい人(ビカムアレジェンドで)作ったり三国無双マルチレイド?やったり忙しかったのでなかなか更新できませんでした。
でも、ネタの方はたんまりありますぜー(-ι_- )クックック
サッカーの大会は2位それだけ。
塾は点数悪いてきな理由で変えられて、友達はいるけどちがう中学生とかいっぱいいて若干あがってました・・・(´・ω・`;)
ウイイレは今日の話ってか大会も今日の話あと塾は土曜日の話
ウイイレはレジェンドモードでキャラ作ってたけど、みんなに名前教えたら変えたほうがいいって言われたので、今日部活終わって家帰って色々してPSP起動( ゚д゚ )ノ!!(そのとき作ってた名前は苗字をアルファベットにしただけというなんとも単純な名前・・・)
そして、いろいろインターネットとかで調べつつ、かっこいいてきななんか外国っぽい名前が
アレッシオ・レコヴィッチ
なんかかっこいい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ってことでこれに決定。(1時間ぐらい考えてました。)
あと、syokiと遊ぶつもりだったけど、遊戯王なくしたっぽいから遊べなかった・・・↓↓
そんなこんなでプロフェッショナルにいきなりハットトリックとか見せつけてますけどまぁーこれが実力?ってなやつでちょっと調子乗ってます^^
三国無双のほうは無理だ・・・

懐かしい・・・まさにこの通りです・・・(o´д`o)=3
だれか手伝ってー!!
ってかこれだけしかネタない。
更新終わったらウイイレやりまくるって軽くレギュラー獲っちゃうけどね。
日記のあとでちょっと微妙なかんじですが、
一応PSPの改造日記なので、今は日記のほうに力を入れてます。
改造のほうは64のエミュのいいやつがでた+2chのブラウザのほうを更新したいと思います。
じゃこの辺でΣd(ゝ∀・)

PSP 改造etc,,,日記

コメント

外人の名前はどこで調べたんだい?

サッカー選手でググればウィキペディアがでてきたよ。

カラオケ行くか??(o・ω・o)?ホエ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/78-f3ba33d8

FC2Ad

,

