プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

更新遅れました^^;

ちょっとテストがやばくて・・・(ノД`)ハァ
このままだとPCもできなくなるかもしれません。そしたらこのブログは・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
とにかくやばいので勉強部活パソコンを両立?しながら頑張ります。
文武両道+αってやつですね。(わけわかんね・・・↓↓
とにかく、ブログの更新は遅れます。スイマセン(´;ω;`)
勉強のほうも塾をいまさらかえて頑張ってますので、安心できるような点数とったら
あの時決めた(いつ??)「毎日更新」をモットーに頑張っていきます。
安心できるような点数をとったらです。
ここまでは軽い言い訳です。
日記は・・・
昨日はなんかテキトーにタバコすいながらいろいろと○。.-v(-д´-)(ウソです。
今日は酒でものみながらいろいろと(ウソです。
ってか今日は午後からALLENとsyokiと3人で遊戯王しながらモンハンしてました。
syokiには3勝2敗でまぁーまぁーかな。。。
ALLENには遊戯王のいいカード交換してらいました。ヾ(´^ω^)ノ♪
4555555
これの効果PCでみてたら、なんと、
相手フィールドの「サイバードラゴン」または機械族を生贄にささげて自分フィールドに特殊召喚(融合召喚)できるらしい・・・↑↑
これは使える。syokiのDデッキに使える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってかこれ書きながら○mazon.co.jpで機械族のカード検索してたら
パーフェクト機械王1円・・・怪しいの??
買っていいのか悪いのか1円なんだしいっか(´ー`)
ってことで買いました。
今日は中途半端ですけどこの辺で・・・

PSP 改造etc,,,日記

コメント

えっ!マジ!?
1円とか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/77-38c695f4

FC2Ad

,

