プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

m(。-_-。)m スイマセーン

これにはわけがあります。(言い訳です。)
昨日syokiが泊まりにきました。そして、 pcは1階にあります。
2人で2階で遊戯王やら狩りやら漫画やらオタク生活を満喫していたら、いつの間にか11時30分に・・・!!
ブログ更新してねぇー!!
これはやばいと思い2人で1階に行くとなんとATRYの姉がTVを見ているしかも機嫌が悪くて、激昂ラージャン並のキレ具合・・・↓↓
さらに姉はおれ関係のひとはみんな嫌いという最悪なタイプの人間なので怒りMAX限界でした・・・
なので更新は・・・↓↓ってことです。分かってくれましたか??
ってな感じで、今日更新してます。
今日はモンハンです。明日修学旅行です。水曜日に日記でも・・・
とかいて約束を守らないのがATRYである。
ってな感じで更新しようと思ったら今おれのPSPで姉が
無双OROCHI魔王光臨プレイ中・・・↓↓
SSが貼れなーい!!!こりゃ困った・・・
はまったからといっておれのテスト期間中におれの目の前でやったり今から更新するか~てきな感じになってる時にPSPやっててこれ終わってから!!ってきれたり・・・最悪だよ・・・↓↓
それはおいといてsyokiと2人で記録に挑みました。それはアレしかないな。
111111111111111111111111111111111
「最強の矛、最強の盾」これしかないってかこれ以外のタイム最悪。軽く銀レウス15分以上・・・↓↓
403653045304503450.54
とりあえず行ってみたらなんと・・・なんじゃこりゃ??
5・・・5分24秒??
前は7分台・・・今は5分台・・・
どんな進化をとげた??キセキだフォー!!みたいになって、
調子乗って5分きるぞとかいいながら行ったら、
78527424
5分9秒。っやば!!
なぜか15秒早くなる・・・
このまま行くか??みたいになって行っちゃうと??
872450
4分34秒
4分台
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
なんかスイマセン・・・ハシャギすぎました・・・
この調子で今度は3分台行きます!!
そのあとラオウ行きました。普通に残り6分16秒でKO勝ち(*ノ≧∀)ノ
222
そしてラオウで良くある光景
303
どこ剥ぎ取ってんの??(*´艸`*)
あとはsyokiのもう1つのデータを手伝ってあげました。
128
206
こんどは3分台で頑張りMAX!!!ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


PSP 改造etc,,,日記

コメント

もう一回狩り行くか??

俺はタイムとかほとんど気にしないんですけどダイミョウとショウグン4分台は本当にすごいですね。
3分台頑張ってください!!

マジでかい蟹強いわwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/76-164fbc54

FC2Ad

,

