プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

久しぶりの更新。

やっと2年最後の期末テストが終わった・・・
ぶっちゃけ言うと中学校で一番勉強したのに一番手ごたえなかった・・・↓↓
これじゃ秋葉原東京行けねえぇぇぇぇぇ!!!(ATRYはテストの点がよかったら春休み秋葉原東京行きます。本気です)
東京行きたいよーsyoki犬走@椛にお土産にねこ缶のCDとか買って来るっていったのに・・・やばい・・・↓↓
まぁーいいや(^▽^笑)どーせあいつらやしってか買ってこいって言われてもらった金で遊戯王を・・・
ってかなんか危なくなってきたんで一応言っとくけど今の全部うそやけん。syokiと犬走@椛任しとけ行けたら買ってくる。売ってなかったらネットで買うけんよろしく。
なんかこんなどーでもいい話はおいといて、ってかおいたらネタないんだけど・・・
まぁーーやΨ(`∀´)Ψってかどーでもいいやー\(^▽^@)ノ
なんか軽い薬物依存者みたいになってきてる・・・
今日はモンハンネタ書こうと思ったけどさすがにテスト前もモンハンテスト後もモンハンだとあれなんで・・・
なんか、KENTA(モンハンに中2ではまってしまった天才。モンハンの腕はATRY以下ってかゴミ。)
しかもプレイ時間が50時間軽く越えていてまだ上位すらいってないような気がする。
ってかこの前ティガをやっと倒したらしい。(* ̄m ̄) ププッ
ATRYも人のこと言えるほど強くないけど・・・

モンハン話はおいといて、
今日はとりあえずいまATRYの中学校は遊戯王熱がやばい。
ATRYも今日7パック購入syokiも5パックぐらい購入
そしてパワーツールドラゴンを求めて明日は2人でパックめぐりの旅に出る。
さらにD・デッキにパワーツールドラゴン入れて完成させる。
これで完璧!!時間余裕だったらブックエコでカード買う。
これで余裕で強くなれる・・・なんかモンハンやら遊戯王やら秋葉原
一言で言うとATRYはオタクです。
ってかふつうにオタクです。昼休みとかえーりん歌ってます。
カラオケもビートまりおか石鹸屋のどっちか・・・
たまに普通のに兆戦したり、とりま(とりあえずまぁー)オタクです。(*^▽^*)

そして遊戯王もおいといて、
本題はこれ、ATRYの中学校の裏掲示板です。
URL貼ったら個人情報丸出しだけど別いいや~
古賀北中裏掲示板
注意・ブラクラ(ブラウザクラッシャー)ふつうにあります。
syoki(ERINNNNNN)とATRYと犬走@椛がふつうに貼ってます・・・↓↓
おれもブラクラはってんじゃん!!
なんかブラクラ貼ってるのだれだよとか思ってたら・・・しかも今日↓↓
さらに犬走@椛はストームまで・・・ストームは絶対やばいって
気になる人はググれカス!!調べてね~。
そしてもう1つ本題が、明日syokiが家に泊まるのでそのときの写真をうpしたいと思います。
このことはsyokiに秘密で・・・ってことで明日お楽しみに。
あと修学旅行の危ない写真が貼られてましたね。syokiのブログにあれまじめにATRYです・・・↓↓
なんかスイマセン・・・ってことで対抗して明日貼っちゃいます!!(モンハンはその次にでも・・・

じゃあ今日はテスト終わったSP(勝手に命名)てことで長かった・・・
また明日ー

PSP 改造etc,,,日記

コメント

それはやめろーーー

KENTAはオタクだww

だが頭は・・・・

頭は良い

特定したwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/75-14c44588

FC2Ad

,

