プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

じゃんじゃん全クエクリアに進行中

ってことで、昨日Xlink kaiで頑張りました!!(手伝ってもらったけど・・・
あとカウンターの調子が悪いらしいです。なぜか昨日4人しか来てない・・・
でも今日100人越えてる・・・
そこら辺は気にしないでください。
Xlink kaiってことなんでG級行ってもらいました。
個人的にもちょっとだけ行きました
行ったのは、
「焦熱地獄」
「黒い殻の鎌蟹」
「小鳥のさえずる丘で」
「山紫水明の地」
4つ行きました。(ATRYはクエストに2回行くと飽きてしまう?時間おかないと行きたくないのですがXlink kaiができた喜びではしゃぎすぎちゃいました^^;
340304304300
それじゃあ行ってみよー!!
まず最初は焦熱地獄です。
これは、チーム組んでるぐらいだから上位ぐらいは終わらせないと!!
と思いテスト前なのに勉強せずにやってました・・・↓↓
軽く20分はふせいだのですが、ぎりぎりセーフでした・・・
458722001254
タイムは18分07秒・・・^^;
上位なのに上位なのに・・・
どんだけやばいんだよATRY!!
もうモンハン修行をするしかない・・・↓↓
時間があったらモンハン修行を考えとこう。
こんな独り言はやめておいて、次は黒い殻の鎌蟹(いまだに将軍の鎌蟹が読めないATRY・・・
これは4人で行っただけあって最強に早かった。
542424021015434
6分57秒えっ・・・??
4人でこれって早いの??早いん??(ATRYのとこの方言風
ちょっと苦戦したこともあってしょうがないか。
次々に行こう!!
次はネタ?って思うぐらいイャンクックちっちゃい・・・
でも火力半端じゃない・・・
口からそれでんの??ってぐらいの大きさのやつ出てきたから・・・
ってか体より大きかったからあれ・・・
そんなことはおいといて、
06488768768
ってかこれモンスターハンターじゃなくてただのリンチじゃね??
なんだよこれペット虐待かよ・・・
だってこれハンターより小さいじゃんもうモスサイズだよこいつ・・・
ともずヘアー(ドスランポス)より小さいよ・・・
なんか悲しくなってきた・・・
もっと悲しいSSがあります。
7832454.01.43.54
残酷だ・・・
残酷な天使のテーゼより残酷な天使のテーゼだ・・・(意味不
剥ぎ取れるほどの大きさじゃねー・・・
みんなでたわむれてたら倒れている人ナイフでいじめてるようにしか見えない・・・
なんかイャンクックごめん・・・
気になるタイムは、
44444444444444444444444444444444444444444
4分18秒クックに対して早いのか??
遅いのか??どっちなんだー?!?!
わかんね・・・まぁーどーでもいいや
ってかなんだこのグチ的なブログは・・・
悲しくなってきた・・・
イャンクックのサイズより悲しい・・・
次は山紫水明の地ってことでこれはキリンだ!
ベビークック(イャンクックのスモールサイズ今命名)の後でちょっとビミョーだが(ベビークックに失礼・・・
気にせず行こう。
コイツは糞×3ぐらい強い(なんか伝わらん。でも大きすぎたらおまえがザコいだけって言われそうなのであえてビミョーな数字に・・・
最初はどーせ10分ぐらいで終わるんじゃね?とかおもって調合素材持っていかなかったら苦戦しまくりで1死しちゃった^^(笑ってる場合じゃない・・・一緒に行ってくれた人ごめんなさい・・・
とにかく電気(カミナリ)最強。あれあったらハンター強くね?あれがめっちゃほしくなった・・・
まじあれあったら大名とかモス倒すぐらいで殺せるんじゃね?ってかこんなのどうでもよくね??
ってことで、想像以上の苦戦で、やばかった・・・^^;
カミナリくらって麻痺って死んで・・・
突進くらってケルビジャンプくらって死にかけて(死んでないよ!!
しかも相手すばやくて攻撃当たらんわスカぶる(空振りのこと)わで、ほんと残酷な天使のテーゼでした。(このネタ気に入った。
それでもなんとか倒して・・・
頑張りましたよ!!
986451357489645
21分44秒早い!!キリンにしては早い!!
多分早い・・・↓↓
今度どれだけ早いか証明します。
ってことでALCMの今度のクエストは「山紫水明の地」に決定しました!!(マジ)
この調子でXlink kaiで全クエ達成がんばります。


PSP 改造etc,,,日記

コメント

お初です。

モンハン楽しいですよね^^

でも全部集めてだいたい飽きてきま(ry

兎に角頑張ってください。

4人でそれは遅くね??

公開してよかったちゃろ??

画像ww

(´・ω・)ノhellow

キリンさん可愛いよキリンさん。

塚最近MHやってねぇ、

>残酷な天使のテーゼより残酷な天使のテーゼだ・・・

´・ω・)いい頭の病院紹介してやるよ(蹴


とりま更新ガンバ。

がんばってね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/73-f9e612e5

FC2Ad

,

