プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

今日はモンハンしかない!!

ってことで、今日はサッカーの試合にPSP持って行ってバスの中でsyokiと狩ってました^^;
家に帰っても一人でコツコツと狩ってました。
行ったのは、syokiとはクシャと大名&将軍一人では大連続狩猟クエストの上位の玉座を目指してです。



syokiと行ったのは、最初ALLENに対抗してクシャ行きました。
でも、行ったら時間なくて速攻バスが目的地まで着いて狩れなかったので、帰りは例の(知らない人のほうが多いかも)7分台をたたき出した最強の盾、最強の矛行ってきました。
最初は調子乗って、敵を別々にする作戦をしてATRYが大名syokiが将軍って決めて、
はじまって一目散に走っていって狩っていたらこいつらがまた交差しまくってミスりまくって喧嘩になりそうなぐらいやばかった・・・^^;
これは、5分経たずにクエリタ・・・↓↓
まさかの遅さでやっぱあの7分台まぐれじゃね?とか思ったり思わなかったり・・・
次何いく?ってなって時間なかったんで、もう一回行こう!ってなって(自信なかったけど・・・)
このときの作戦は、
近くの敵をひたすら切り刻むという作戦といえない作戦をつかって行きました(マジです。)
その結果、大名がやってきたので速攻2人で切り刻み、将軍きたら切り刻み、と切り刻んでいると、
大名が4分ぐらいでくたばって将軍もそのあとにくたばって結果は7分27秒という7分台といいやすいようなタイムでした。
まだいけそうなので、6分台を目指して頑張ろうかと思います。(この記事はsyokiがパクルと思います)
40343043430
044444704704
syokiとの狩りはここで終わりですけど、今日はATRY一人で久しぶりに狩り行ってきました。
例の全クエ達成を目指してめんどくさい上位の玉座を目指して行ってきました・・・
前は上位ナルガごときに糞時間かかってたけど、このクエストは眠かったんで昔とは違うATRYを見せたかったんで、超本気でやりましたよ^^
まず最初のクックちゃん(なぜかちゃん付け・・・)は軽く1分57秒で余裕で狩りました(※上位です。)
00000000000000000000000
続いてドスランちゃん(まれに管理人の住んでいるところではと「ともずヘアー」呼ばれることがある)は速攻閃光玉で(※上位です)軽く30秒かからず狩りました(※上位です)
この時点でまだ5分23秒
4562100
ラストのレウスなんですが、最初ビビってました・・・
やってみるとあんがい余裕でちょちょいのちょいでしたよ(※上位です)
444444444444444
終わったタイムは13分30秒・・・
はやくね(※上位です)やっぱATRYはプロのハンターでした。(※上位です)
この調子で上位クエストは楽々こなしてG級はALLENに頑張ってもらいます・・・
今日はこの辺で・・・バイバーイ^^


PSP 改造etc,,,日記

コメント

ともずヘアーやべぇ(^_^;)

G級がんばります。

また行くか??

誰もぱくんねえよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/71-86ffb794

FC2Ad

,

