プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト


PSP 改造etc,,,日記

みなさんハイサイ!!

ってこどでハイサーイ!!(沖縄でのあいさつ)
修学旅行で沖縄行ってきました^^
さすが暑いね・・・軽く2月で20度越え
2月に半そでという生まれてはじめてのことも成し遂げました(どうでもいい・・・)
帰ってきたってことで、写真をうpしたいと思います。それは明日で・・・
なんか書くことない・・・
思い出話でもとか思ってたけど、そんなおもしろいのがない。
1個ぐらいあるだろ~とか思ってるけど、ない。
パパラッチ(有名人をつけまわし、その人の主に私生活のスナップ写真を撮影し、それを売って生計を立てているカメラマン。ウィキペディア(Wikipedia)参照)になったことぐらい・・・しかも面白くない。
パパラッチは頑張りました。ある人に依頼されて軽く10枚ぐらい撮ってきたぐらいしかない。
なんか面白くなさすぎとか思ってるけど、面白かったです。
99%ここでは公開できないことで盛り上がりました。(中2だから仕方ない・・・
色々大変だったけど楽しかったです!!
これからは通常通りにブログのほう運営していきますんで、よろしくお願いします。

漣さん
ntt setupにアクセスしてみたところ、
Googleで
エラー: このリンクは無効です。
とでてきて更新してもなにやってもできません。
下のほうも一応やってみようとしたら、
マイネットワークになにも表示されていなくてやりようがなかったです。
やっぱり無理なんでしょうか??
スポンサーサイト

PSP 改造etc,,,日記

コメント

マイネットワークに何もないですか、、、

インターネットには繋がってますよね?

ハイサーイ
沖縄クーラーなしじゃ寝られねぇ
SYOKIがいても寝られねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/68-3e7004d6

FC2Ad

,

