プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

ピアノって難しいね^^

ピアノって難しい。(こーみえても管理人ATRYはピアノを幼稚園に入る前4歳ぐらいからやっている。
今日ちょっとかぜひいてて暇だったんで、ビートまりおの曲をピアノでひいてやると思いました。
でも、じっさいやってみると難しいってかどこ引いてるのか分かんない・・・↓↓
ひいたのは管理人がカラオケでもよく歌う「Help me, ERINNNNNN!!」です。
はっきり言うとここ最近ピアノなんて糞くらえでおもろい曲なんて無くてピアノ死ねと思っていたのに、
久しぶりにピアノに火がつきました。(修学旅行前なのに準備もろくにせずピアノしてました・・・
ってことでパソコンとかの時間削ってピアノひきます。
そして最後にはニコニコにうpしてやりますよ^^;(途中であきらめるのがATRY。
そしてその後はあのカイリキーでもひけるわけ無いと言われている
「最終鬼畜妹フランドール・S」もひいてやります。(と思ったら、音符の量がやばすぎて印刷したら音符かどうかも分からないぐらいなのでまだまだ先と思います。
ってかHelp me, ERINNNNNN!!もあと2~3ヶ月ぐらいかかると思います・・・(スイマセン↓↓

この日記の後でちょっと悪いと思いますが、
漣さん教えていただいてうれしいんですが、全くわかりません・・・ゴメンナサイ・・・
IEのブラウザのアドレスバーをどうやって入力するんですか??
そこからわかりません・・・↓↓
パソコン何にも知らないのにXlink kaiやるとか言いだして、こんなのも知らなくてすいません。
でもわからないんです。ほんと初歩的な質問でスイマセン・・・

PSP 改造etc,,,日記

コメント

えっと、「http://~~~」って書いてあるところがありますよね?
URLとか、アドレスを入力するところです。
それがアドレスバーです。

そこの「http://~~~」とかを消して、「192.168.1.1」と入力しEnterキーを押してください。

そうすると、ユーザーID、パスワードを入力してください。的なのが出るんで、入力しログインしてください。

そこからの設定は、ルータごとに異なります。

UDP 30000のポートを開放すれば、できるようになるはずです。

分からなければ遠慮せずに聞いて下さいね(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/66-fcbca7eb

FC2Ad

,

