プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

今日は風邪ってことで・・・

今日は風邪っぽいので休みました・・・
一応なおってるけどなんかおかしいので(休んだ言い訳
そーゆーことで今日は元気なのでモンハンの終わってないクエストを終わらせよう!!
ってことになりました。
一応村クエ、下位クエは終わりました。(上位は・・・↓↓
残りのクエストがこれ!!

上位☆6
闇より生まれし者
「マ)王 片角のマオウ
玉座を目指して
焦熱地獄

上位は4個だけだけど、
1頭クエストは10分ペースで余裕だって思うけど、
なんかしらんけど上位に大連続狩猟クエスト。
めんどくさい・・・武器とかの問題とかもいろいろあるけど、
なんで1回で3体も狩らなきゃいけないんだよー!!
そんなグチはどーでもいいので(なら書くな!!
次はG級クエ・・・これが結構めんどいのが余ってんだよね

G☆1
雪山:G級素材ツアー
チャチャブー大乱闘!
女王虫の羽音
狭撃のイャンクック!
下克上!
恐怖!旧沼地の怪談
翠色の大津波
放蕩一家の大進撃!
トリックスター!

G☆2
沼地の暗殺者
燃えさかる大河
炎の山の大将軍
黒い殻の鎌蟹
小鳥のさえずる丘で
桜色の雌火竜
双子の黒狼鳥
雪山の主、ドドブランゴ
砂獅子の歩む地

G☆3
異常震域
火山の黒き鎧
黒のカタクラフト
山紫水明の地
雷電
炎と電気と熱戦と
火山の三柱

・・・やばっ!!!
ってかなにこれなんで素材ツアー残してんの??
なんかやる気なくなってきた・・・
まずG☆3のやつ全部1人じゃ無理!!
ってことでALLENに今度手伝ってもらう(勝手に決める最低な人間です・・・↓↓
とりあえずG☆2ぐらいまではいきたいなーって思う・・・
G級は幸い大連続狩猟クエストはG☆3しかないからこっちは手っ取り早く終わらせまーす!!
今日の夜ぐらいにでもSSを更新しときます。

PSP 改造etc,,,日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/61-751604d9

FC2Ad

,

