プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

噂のパック!?!?

ALLEN(おお!ナヅチ)のコメを見た人は分かります。
そして、PSP基本の記事を見た人も分かります。
噂のパックとは、、、
これです。いまATRYの中学校ではやっているパック
00000000000
これは遊戯王の最新のゴールドパック!!
1111
画質が悪い^^;で、真ん中4枚はゴールドレアです・・・(分かりにくい
ほとんどってかモロ制限カードばっかのなかなか強い300円パック
全20種類で、光の護封剣とか激流葬とかサイクロンとかそしてさらに・・・
エグゾディアの頭だけ(足とか手とかはあたらない)
があたるんです。はっきりいって、それ以外ないから意味ない・・・
でも運良く?当たらなかった。でも光の護封剣が2枚(1枚ゴールドレア)きて1枚持ってたから
3枚になっちゃって・・・
激流葬にかんしてはゴールドレアとノーマルとパラレルでゴールドかパラか迷っちゃって・・・
77
これが噂の光の護封剣と激流葬のゴールドレア
なんか分かりくてすいません・・・
035
これが一番分かりやすいと思う・・・
なんか光の反射で分かりません??
94
これは1軍の破壊デッキ(友達のBくん命名)に入っているゴールドレア







おまけ^^
別角度から撮影!!
0000000000000
ノーマルだけで撮影!!
00000000000000
ぶれてるけどなんかうpしてみた・・・激流葬のゴールドレア分かる??
8469
さいごはほんとにおまけ
かっこよくて効果とかもいいけど、デッキ入れたらほんと使えなかったので、飾りとしておいてます。
ハイパーサイコガンナー/バスターとバスターモードとハイパーサイコガンナー
68


PSP 改造etc,,,日記

コメント

俺も買うかな~~

いいなーー金持ちは・・・・

No title

マジでファンタジーアースする?
するとき教えてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/54-12dbe81e

FC2Ad

,

