プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

syokiとATRYで反省の意を込めて・・・

今日は、syokiとクエスト行って来ました。
動画は撮ってません。升(ちーと)もやってません。
なんか行こうってことになって・・・
将軍大名の大闘技場にその前に太鼓の達人ポータブルのほうもやりました。
それで、(モンハンのほう)時間がなんと7分!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
すごいかわかんないけど・・・
なんかスゲー!!俺天才??って思っちゃって
ってことでsyokiと決断しました。(してないけど・・・)
もう升は使いません!!(遊び以外)
男に二言はないですから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
続きには、SS(スクリーンショット)をのせてます。


000
それでは太鼓の達人のはじまりー
・・・m(。-_-。)m スイマセン調子乗ってました
こっちでした
11
今回のクエストは、「最強の矛、最強の盾」
111
それではレッツラゴーの前に(;^_^ A フキフキ
000000
武器はこんな感じです。(これ行った後に撮りました)
ちなみにsyokiはルーツ一式に火の強いハンマーでした(ハンマー詳しくないので分かりません・・・)
0000
syokiがなんか光ってる・・・
担当は、将軍がATRYで大名がsyokiでした。
タイムはなんと7分代(前言ったよ・・・)
前も言ったんです。でもすごいと思ったからー
でもあのタイムのやつがないから証拠はないです・・・m(_ _)m ゴメンナサイ
こんどは絶対証拠も撮りますよ!!
最後はみんなで撮影
00000



PSP 改造etc,,,日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/51-0480ec95

FC2Ad

,

