プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

昨日とは大違いで行きます。ー ̄) ニヤッ

今日はALCMの動画をはりたいと思いMAXXXXXXX!!
今回のクエストは絶影(ナルガのやつね)もちろんタイムは初心者並の遅さ!!
3人でこれ?なにこいつら?一言で言うと雑魚以外何者でもないって感じに遅いです。
早くしたら再生回数増えると思うけど・・・
ってことで、遅いのはやっぱようつべだな。
早いのはニコニコに決まった。(決まってません。明日アレンに言ってみます。)
見たい人はRead moreをクリック



(見た人に)そんな感じでクソ遅でした。
ここからは、日記になるけど、
syokiいわくニコニコはたたかれて(文句?みたいなコメ)当たり前だそうです・・・
だから改造はあれが普通とか言ってました・・・
ほんとにそうなのでしょうか??(語りかけてる風)
そうかもしれませんけど、ATRSは多すぎ!!なにあれ?
絶対たたかれ動画だよ!!あれがふつうだったら絶対将来トラウマになるよ!!
俺だったらネタだ!!ネタで勝負する!!
ってことで、ネタ動画を今度撮ります。内容は「かーめーはーめー波ー!!!!etc,,,」
それはお楽しみに・・・^^じゃあこの辺で


PSP 改造etc,,,日記

コメント

No title

遅いのはyoutubeなのか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/50-96a525c1

FC2Ad

,

