プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

夢の16GBマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

めっちゃうれしいー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
お正月にパソコンで頼んだメモステ16GBがついに届きましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
1GBしかなかったから、ほとんどなんもできなかったけど、16GBもあれば
ゲーム入れ放題v(>w<*)ィエイ②
音楽入れ放題v(>w<*)ィエイ②
動画入れ放題v(>w<*)ィエイ②
PSPに入れれるものなんでもいれますww(ちょっと言いすぎ ました(人ω<`;)
でもとにかく入れまくります。あとアダプター??みたいな分けわかんないやつが付いてきました・・・
使い方分かる人教えてください(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
これがその16GBです。日本語版売り切れてたので、英語版買いました。説明書読めるかな?
っておもってたら日本語でも書いてあって安心しました。でも大事そうなとこが英語・・・^^;
でも9000円だから許す!!16GBで1万円切ってるってすごいですよ多分・・・
846054034830
ちょっと見えにくいですけど、16GBのみのやつです。
503453043045
今日はこの辺で・・・ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!


PSP 改造etc,,,日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/43-0160bd38

FC2Ad

,

