プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

塾終わった+ほんとの冬休みじゃー

最近日記しか書かないATRYです・・・(もうすぐでALCMのプレイ動画うpします。すんまそん。
ってか日記以外めんどくさい疲れる・・・↓↓
ってなかんじで今日で今年の塾が終わりました~↑↑いぇ~い
これから1週間なんにもないです。
今日も部活なかったんで、朝からパソして昼はステーキをがっつり食って友達と遊戯王とかカードで遊んで
もう最高です。明日は朝からじいちゃん家に行きます。あっちに無線LANがあったら、PSPからでも
更新したいと思います。でも、塾+学校の宿題が・・・
それが終わったらじいちゃん家の近くの本屋とか電気屋とか中古屋遊びまくりですね・・・
まぁー冬休みを満喫してきます^^;
あと今日は塾の後本屋でこち亀のでかい本とちっちゃい本立ち読みしてました。
やっぱこち亀面白いですね・・・なんかほとんどおなじ落ちなのに全部面白くてちょっとマニアックな要素とかあって楽しいです。
では、多分また来年よろしくお願いします。
相互リンクは、コメしてくれたらだれでもオッケーです。
それでは、グッドナイト!!!(クリアまで眠らない風)

PSP 改造etc,,,日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/34-c94d7049

FC2Ad

,

