プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

はぁー↓↓

めっちゃ忙しい・・・^^;やっと明日で部活が最後です。でも塾が~・・・
まぁーそこら辺はおいといて、16GBのメモステですが、証拠のサイトがこちら、
価格.comまじ半端ねぇー!!安すぎますよね・・・一番下はめっちゃ高いけど
これは、お年玉でww
ってかじいちゃんの家に行ってもなんもないんです・・・パソコンもインターネットつながってなくて、
ゲームもなくて、そしたら生きていけない・・・唯一地デジみたいな(そこだけハイテク!!
続いてはサッカーのスパイクちゃんです。まじほしいー
2009 F50これがいいけど高い・・・
あとこれの赤×白もあるけど、値段が・・・お年玉足りる?ってぐらい高いです^^;
まぁーそんなかんじです結局16GBとスパイク?買うと思います。
冬休み遊びたいんで、スパイクは安いの買うと思います・・・
じいちゃんの家には、pspの勇者のくせに2とか持ってって、SSとって新年にSS祭りでもしちゃいまーす!!
ってことでグッドバーイ!!

PSP 改造etc,,,日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/32-7f73c32e

FC2Ad

,

