プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

はい、こんにちは^^

最近pspでマンガ読むことにはまってますww
読み方はググってね^^(無責任・・・ってかこのブログpspの改造系だろ・・・
って思う人いると思うんで、今度書きます。(今~
まぁー漫画のデータ入れれば簡単に読めるけど、オタクはこだわる!!
やっぱ漫画って縦長じゃないとだめなんで・・・ww
ってことでこれぐらいで、後は今度にしときます^^;
今日は冬休みの日記です。
はっきり言って学校あってもなくても変わんない。むしろあったほうがいいかも・・・
朝は部活なんで7時起き(いつもといっしょ
昼帰ってきて、遊ぶか塾の宿題で、6時から9時まで塾!!
しかも来週の月曜まで塾は休みなし!!部活は来週の日曜まで!!
そっから最高なんだけどねww
お正月は、じいちゃんの家に行って来るんで、12月30日31日は更新できないと思います。(短っ!!
さらに、今年はお年玉で16GBのメモステ買っちゃいます!!値段はなんと\9000円(安っ!!
しかもサッカーのスパイクも買っちゃいます!!
これらのことは年末までにでも詳しく紹介します。お楽しみにー

PSP 改造etc,,,日記

コメント

No title

16GBか~
いいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/31-b8fb215b

FC2Ad

,

