プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

syokiとの1日

なんかおととい友達(syoki)が家に泊まりにきました。
2人でやるとしたらパソコンかpspの改造か思春期のあっち系かサッカーかモンハンか遊戯王ですww
それで最初は、家に来たとき2階のオードリー(ATRY)の部屋しか無理だったので、
2階のベランダで電波でてるんで、pspでインターネットやって女の友達にノリで変なメール送ったり
あっち系のサイトいっちゃったりしてて、
11時ぐらいから1階でブラッディ・マンディ録画したやつ見ながらパソコンして、pspの改造のやつとか
cabosしたりして、12時ぐらいにpspで狩りいって、全部3死して、めんどいからあきらめて、
ねました。
朝は朝マックで、そのあと本屋いってコンビニめぐりして、ノリで遊戯王買いましたww
そんときになんか当たっちゃったよ・・・最近遊戯王やってなかったんで分からないですけど、
当たって、イェーイみたいな・・・
065480481
これがそれです・・・
水曜日学校でオークションとかいって誰かに高値で売ります。
そのあとALLENの家行って軽く無理やり入って、動画とって、
太鼓の達人やって、ガンダムしながらガンバの試合見て、M-1あるんで6時前に帰って
途中でまたノリで遊戯王かったらもっとすごいの当たりましたww
アルティメットレアです、レリーフです。
06541894287987
まぁーこれもオークションで高値で売りさばきますww
ってなかんじでただ遊戯王紹介したいだけみたいな!!
またよる更新します。


PSP 改造etc,,,日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/22-7bfb6134

FC2Ad

,

