プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

ALCMで動画をうp!!

ってことで、昨日3時前まで編集がんばっていた動画をついにうpしました。
はっきりいって予想以上にめんどかったです・・・
これがあと2個も残っていていま1個やってます。
でもあした部活の朝練があるから1個うpして終わりです。
で、これがその動画です。
はっきり言ってただの爆笑動画です・・・

あと2個あります。あと、ニコニコ版とようつべ版があるんで、ようつべのほうもお願いします。
あと2個はRead moreをクリック!!
まぁー2日かけて動画5個ですから・・・
次にうpできるのはいつになることやら↓↓
気長に待っててくださいってかこのブログのことみんなに教えてください。
よろしくお願いします。
って前置きはこれぐらいにして、動画です。

おもしろいですね・・・ATRYとsyoki笑ってばっか・・・
あっそういえば誰がだれの声かわからない人がいると思います。
一番高くてめっちゃ笑うのがsyoki
そのときかぜひいててちょっと声がおかしくてよく笑うのがATRY(管理人)
一番冷静で落ち着いているのがリーダーのALEENです。
それをわかったとこで、次いってみよー!!

今日はこのぐらいで、明日はようつべ版と残りの2個紹介しまーす


PSP 改造etc,,,日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/15-0eddc1e7

FC2Ad

,

