プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

この前のガンダムの続き・・・

そーゆーことで(どーゆーことで??)・・・
この前のガンダムのつづきです。この前は親に寝ろって怒鳴られて・・・
そこら辺はおいといて、ちょっとしたことですけど、
ALCMと言うチームを組んでいます。そのチームでモンハンの2ndGのプレイ動画をとったんですよ。
そのプレイ動画はリーダーが編集やらするつもりだったんですが、管理人(以後ATRY)のほうが親が
そーゆー編集をよくやるからとかいう理由で、なんかやってって、かるく部活休んで頑張りました。
一言で言うとヲタクです。ニコ動にうpしたんでよかったらみてください。ALCM gdgd動画とググッたらでてきます。
そんな感じでだんだんとってかめっちゃ高速で本物のヲタになってきています・・・
ALCMは置いといて、
ガンダムです。この前は砂上模擬戦闘で終わったんでその内容です。
続きは、Read moreをクリック!!










4897165
かるくザクと思います。はっきり言ってあんまガンダム知りません・・・
知ってるのシャアとアムロとゴットガンダムぐらいですww
そんなのはどうでもいいので、バンバン画像張ります。
78964151
・・・なんかいまいちわかんねー↓↓
78541631321
ディックが飛んだ~!!!
1564651
判定は余裕のSです!!
+98974654
・・・何これ??わかんないんだけどww
13516510651
光る宇宙!!これはできません。10回以上やっても無理でした=3
モロあきらめてます・・・
31205605
あきらめているとか言いながら挑戦。
0546165410
失敗・・・
ランクEwwゴミだな。
07410054
ってな感じでガンダムちょくちょく更新していきますね~
今日はあと一回更新しま~す。


PSP 改造etc,,,日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/13-cec730cc

FC2Ad

,

