プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

なんもねぇー

ブログはじまってさっそくネタ切れな管理人です・・・
こゆ(今日)は最近買ったいまはまっている漫画のこと書きまーす!!
ヒントは、
こからはじまるジャンプのあれです。
じゃあ、Read moreにGo!!

a
はいどーも正解はこち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)でした。
なんか読書でもしようと思って、古本屋で8冊大人買いしまいた~(1冊100円)
最初のほうのあるやつだったからバラバラですww
このほかにも、160とか135とかけっこう飛んでます。
目標は全巻そろえることです!!
なので、安くで売っているお店教えてください・・・
aaa
これは1巻の表紙です。
いまと顔が全然違うwww
s
これ汚いですね・・・
なんでipod??しかもシャッフルwwとおもうひとがいると思います。
理由は、友達がPCないのにipod買ったから代わりにいれてあげているってことです。
曲はGReeeeN全般です。その友達とってもおもしろいですよ!!
その人のことも暇があったら書きます(ブログネタ1個追加!!)
最後は夏休みにいったところです。
これは分かるかな~??
分かったらすごいです。
aaaaa
正解は、次の記事で発表します。
ヒントは、九州のどこかです。


PSP 改造etc,,,日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syukyu12.blog92.fc2.com/tb.php/11-ba308b73

FC2Ad

,

