プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

日記。

ゲームっておもしろいね^^
今日の午前2時まで300円で買ったPS2の野球ゲームやってました・・・
キングダムハーツもいいけど野球って楽しいね^^(サッカー部だったけど)
ゲームもいいけど夏は花火だな。
昨日も海で花火やってました・・・
一言で言うと楽しかった^^
今回は書くこと無いけど暇だったので更新^^;



PSP 改造etc,,,日記

キングダムハーツⅡ買っちまった^^

いやぁーテスト2日前です^^
やらかしたら塾長に殴られます
でも気にしません。なぜなら、後ろの席にいけるからです^^
成績順で奇跡起こして前にいっちまった・・・
なんか前の席緊張するから後ろがいいって事で
勉強放置!!
そして、塾の近くの中古屋(ブック○ーケット?)でキングダムハーツⅡ買ってきたよ^^
早速プレイ中もうすぐプレイ時間10時間行きます。
あれチュートリアル?長くね?3時間ぐらい使っちまった・・・
まぁーその後おもしろいからいいわ^^
写真もうpしたいけど、時間ないのでまた今度
実況もやりたい・・・
けど時間ないそんなのしてたら受験終わっちまう^^;
ってことで高校なってするわー
そんじゃ

PSP 改造etc,,,日記

FC2Ad

,

