プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

テスト終わったー↑↑

テストが終わったー・・・
学力診断テスト。こんなのイラネ。オモシロクネ。こいつのせいでPSPとられてPCできなくて・・・
さんざんでした。あとsyokiに日記をコピーされました。通報しようと思ったけど、リンク消すぐらいにしときました。
今日は、PSPのワンピースを頑張って10巻まで読みます。(今3巻↓↓
あとウイニングイレブン2009のトレントさがしてます!!
友達のUMD吸出ししようと思ったけど、なんかまだらしいので・・・
で、自分でも1~2時間さがしたけどなかった・・・(ついでにワンピース51巻もなかった)
今日はクエストいく時間が無いので全クエ達成伝説(勝手に命名)は今日はなしで・・・
日曜日暇?おばあちゃんの家行ったときでもちょいちょいとやっときます。
なんせあの量だから・・・手伝ってもらいたいけど遊ぶ時間がない↓↓
地道にコツコツと頑張ります。
あと、テスト終わったのはいいけど、2月6~9??は修学旅行(ちょっとめんどくさい・・・)があるので、
2月の最初のほうは更新はお休みさせてもらいます。
また、地獄の期末テストもある(修学旅行終わってすぐ)ので、そこらへんも休みます。
更新は、4日ぐらいまでできるかもしれません。
まぁーテキトーに日記書いてますけど一応ネタとか考えてるんでその修学旅行ネタでも使います。
ってことで、修学旅行にメモ帳もって行きます。
こっそり遊戯王持って行こうって話しになったけど、やめときます。
せっかくの修学旅行なんで枕投げでもやってワイワイはしゃいどきます・・・
ここで言うのもなんですが、だれかポート開放の仕方を教えてくれませんか?
Xlink kaiを起動したら、ポート開放を確認してください。
ってでてきてできません。
一応XPを使ってます。そのほかの細かいことはわかりません・・・↓↓
わかる人お願いします。

PSP 改造etc,,,日記

昨日は一応狩りました・・・

昨日は狩りに行きましたよ!!上位だけど・・・
腕鈍ってましたよ!!上位だけど・・・
一言で言うとへたれです。これを気に頑張ります。腕を一番よかった時期(実際大していまと変わんないと思う・・・)に戻すために、残りの全クエストクリアがんばります。
で、前置きはこのぐらいにしておいて、昨日は2本(だけ!!)行ってきました。
上位ナルガと上位マオウ(ディア)にいきましたG級には行ってません。(怖くていけません・・・
とりあえず最初はナルガ、こいつに最初俺はランサーだ!!とか調子に乗ってレウス亜種の一番上?のランスとグラビX(G級の防具)一式でいきました。そしてオチました。だからやめました・・・↓↓
そーゆーの(どーゆーの??)に飽きたんで、軽く簡単に狩ってやろうとうまくも強くもなんともないってか一言で言うと雑魚のATRYがG級武器にG級防具の振る装備で行きました。
簡単に狩るとか言うものですから、ナルガの奴もキレたかなんかしらんが、なんか死なない。
無駄に体力増えてね?って思ったり間違えてG級やったの?とか思いながら
ザクザクザクザク乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞とずっと連続乱舞を強走薬グレートを飲んでやってました。
さらに、なんか知らんがめっちゃ相手の攻撃があたるあたるで回復系もほぼ使い切って・・・
(※注意※上位のクエストです。)
やっと終わったのが、16分2秒・・・
7890740
もっとがんばります。
次に挑んだのが、マオウ。
こいつは初めて1人で行きました。時間?死ぬほど長かった。
ってかこいつのせいでほかのクエスト行く気力も無くなった・・・↓↓
まぁー最初は調子よかった。なんせG級の大剣(この時ディアにゃ大剣じゃーってなって)&防具フル装備で・・・
開始5分以内で角壊すわ尻尾斬るわでコイツは目標10分とか勝手に自分のことを過大評価しすぎて・・・
結局かかった時間は40分越え・・・
(こっからは言い訳)最初だけ調子よかったのに、だんだん腕が鈍ってきてなんかタメ3があたりにくくなって、閃光玉もめっちゃはずすようになって、トラップも使い切って、回復系も全部使っちゃって・・・
あと全部の原因はガレオスにある。
こいつがおれのタメ3とかマオウがこけたときの攻撃チャンスとか罠かかったときとか邪魔したから(※注意※言い訳です。)・・・
これが原因(言い訳)です。↓↓これらが無ければおれは天才と呼ばれていたかもしれないのに・・・
こんなこと長々かいても結局倒したタイムは40分26秒です・・・
05204540
また今日も気力がある限り頑張ります・・・↓↓

PSP 改造etc,,,日記

今日は風邪ってことで・・・

今日は風邪っぽいので休みました・・・
一応なおってるけどなんかおかしいので(休んだ言い訳
そーゆーことで今日は元気なのでモンハンの終わってないクエストを終わらせよう!!
ってことになりました。
一応村クエ、下位クエは終わりました。(上位は・・・↓↓
残りのクエストがこれ!!

上位☆6
闇より生まれし者
「マ)王 片角のマオウ
玉座を目指して
焦熱地獄

上位は4個だけだけど、
1頭クエストは10分ペースで余裕だって思うけど、
なんかしらんけど上位に大連続狩猟クエスト。
めんどくさい・・・武器とかの問題とかもいろいろあるけど、
なんで1回で3体も狩らなきゃいけないんだよー!!
そんなグチはどーでもいいので(なら書くな!!
次はG級クエ・・・これが結構めんどいのが余ってんだよね

G☆1
雪山:G級素材ツアー
チャチャブー大乱闘!
女王虫の羽音
狭撃のイャンクック!
下克上!
恐怖!旧沼地の怪談
翠色の大津波
放蕩一家の大進撃!
トリックスター!

G☆2
沼地の暗殺者
燃えさかる大河
炎の山の大将軍
黒い殻の鎌蟹
小鳥のさえずる丘で
桜色の雌火竜
双子の黒狼鳥
雪山の主、ドドブランゴ
砂獅子の歩む地

G☆3
異常震域
火山の黒き鎧
黒のカタクラフト
山紫水明の地
雷電
炎と電気と熱戦と
火山の三柱

・・・やばっ!!!
ってかなにこれなんで素材ツアー残してんの??
なんかやる気なくなってきた・・・
まずG☆3のやつ全部1人じゃ無理!!
ってことでALLENに今度手伝ってもらう(勝手に決める最低な人間です・・・↓↓
とりあえずG☆2ぐらいまではいきたいなーって思う・・・
G級は幸い大連続狩猟クエストはG☆3しかないからこっちは手っ取り早く終わらせまーす!!
今日の夜ぐらいにでもSSを更新しときます。

PSP 改造etc,,,日記

PSP-1000-2000-3000の基盤を調べる

今回はPSPの基盤の調べ方の説明をしたいと思います。
なぜ基盤を調べるのか?
・基盤を調べることによってそのPSPが改造できるかどうかが分かります。
基盤を調べるには、
①PSPの箱を見る
②PSPを分解して調べる
③アプリを使って調べる
の3種類があります。
また、PSP-1000は全部改造できます。
PSP-2000は改造できるものと改造できないものがあります。
PSP-3000は今の所は改造できません。
ただGrip shiftを使うことで、自作アプリなどが起動できます。
なので今回は、PSP-2000を重点的に書いていきます。
【“PSP-1000-2000-3000の基盤を調べる”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

PSPFilerバージョン5.8アップデート

06540646
Mediumgauge氏により、「PSPFiler」のバージョンが「5.8」まで上がってリリースされました。
【更新された内容(機能)】
・スウェーデン語を追加
・アナログパットの入力を無視する機能を追加
・アーカイブファイルの内容を全て展開する機能を追加
・RARファイル中に"?"などの不正な文字を使用したファイルがあった時、展開できなかったバグを修正(ファイル名として使用できない文字はすべて"_"に置換される)
・アーカイブファイルの内容をRAMDISKに展開出来なかった時にメモリリークを起こしていたバグを修正
・コピー終了時「コピーしたファイル数+作ったフォルダ数」の合計を表示していた仕様を「コピーしたファイル数」を表示するように変更
主に前回バージョンのバグ修正がされました。
準備するもの
・CFW導入済みのPSP1000PSP2000
PSPFiler
導入方法
①PSPFilerをダウンロードして解凍
②解凍してできたreleaseのなかのkernel3をPSPのGAMEのところにコピー
(release/kernel3)(G:/PSP/GAME)
これでパソコンの作業は終了です。
③PSPでPSPFilerを起動(ゲーム/メモリースティック)
408707240
これで終了です。

PSP 改造etc,,,日記

PSPのFW5.03がリリースされました。

FW5.03がリリースされました。
主な内容は、
システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。
のみです。
これはGrip shiftのセーブロード時のセキュリティーホールを塞ぐそうです。
なので改造をする人などはアップロードはやめておいたほうがいいと思います。
またPSP3000で改造をする人は今のうちに買っておかないと、
FW5.03がアップデートされたPSPが出回るので早めに買っておいた方がいいですよ^^

PSP 改造etc,,,日記

天ぷら(テンプレ)変えましたー↑↑

見てのとおりテンプレートを変えました。
ちょっと記事の字が見えづらかったので、字が大きくてみやすいやつに変えました。
以上です。

PSP 改造etc,,,日記

CFW5.00M33-6

今回は
CFW5.00M33-6
のアップデート方法を紹介します。(M33-5は紹介しません。)
CFW5.00M33-6
準備するもの
CFW5.00M33~M33-4のどれかを導入しているPSP1000/PSP2000
CFW5.00M33-6
①CFW5.00M33-6をダウンロードして解凍
②解凍してできた25689_500m33_6の中のUPDATE フォルダをメモステのGAMEにコピー
 (25689_500m33_6/UPDATE)(G:/PSP/GAME)
③これでパソコンでの作業は完了です。
④PSPでPSP アップデート ver 5.00を起動(ゲーム/メモリースティック/PSP アップデート ver 5.00 )4854
※注意※ここからは充電が78%以上ないとPSPが壊れます。なので、充電器をPSPにさしたまま作業をおこなうことをオススメします。
⑤起動したら英語が出てくるので×ボタンを押します。
⑥そしたらUPDATE?がはじまって、終わったら6秒後に自動的にXMBにもどります。
確認方法
設定の本体設定の本体情報のとこから確認できます。
035840638469

PSP 改造etc,,,日記

噂のパック!?!?

ALLEN(おお!ナヅチ)のコメを見た人は分かります。
そして、PSP基本の記事を見た人も分かります。
噂のパックとは、、、
これです。いまATRYの中学校ではやっているパック
00000000000
これは遊戯王の最新のゴールドパック!!
1111
画質が悪い^^;で、真ん中4枚はゴールドレアです・・・(分かりにくい
ほとんどってかモロ制限カードばっかのなかなか強い300円パック
全20種類で、光の護封剣とか激流葬とかサイクロンとかそしてさらに・・・
エグゾディアの頭だけ(足とか手とかはあたらない)
があたるんです。はっきりいって、それ以外ないから意味ない・・・
でも運良く?当たらなかった。でも光の護封剣が2枚(1枚ゴールドレア)きて1枚持ってたから
3枚になっちゃって・・・
激流葬にかんしてはゴールドレアとノーマルとパラレルでゴールドかパラか迷っちゃって・・・
77
これが噂の光の護封剣と激流葬のゴールドレア
なんか分かりくてすいません・・・
035
これが一番分かりやすいと思う・・・
なんか光の反射で分かりません??
94
これは1軍の破壊デッキ(友達のBくん命名)に入っているゴールドレア







【“噂のパック!?!?”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

PSPの基本を学ぼう!!

今回はPSPの基本(音楽、動画、写真)のことについて書きます。
まず音楽から
※注意※音楽はATRAC3/ATRAC3 plus MP3 MP4 WAVEが対応しています。
WMAの再生を有効にすることもできます。
①CDまたはインターネットなどで音楽をとってパソコンに入れる
②PSPとパソコンをUSBケーブルでつなぐ
③リムーバブルディスクを開いたところににMUSICファイルを作る(G:/MUSIC)
④MUSICフォルダにとった音楽を入れる
⑤PSPで再生(ミュージック/メモリースティック)
0000000
これで音楽は完了です。
次は動画
※注意※動画はMP4のみ対応しています。
①DVDまたはインターネットなどでVIDEOをとってパソコンに入れる
②PSPとパソコンをUSBケーブルでつなぐ
③リムーバブルディスクを開いたところにVIDEOファイルを作る(G:/VIDEO)
④VIDEOフォルダにとった動画を入れる
⑤PSPで再生(ビデオ/メモリースティック)
00000000
これで動画も完了です。(ってか音楽と動画ほとんど一緒です^^;
最後は写真
※注意※写真はJPEG TIFF GIF PNG BMPが対応しています。
①デジカメやインターネットなどで写真をとる
②PSPとパソコンをUSBケーブルでつなぐ
③リムーバブルディスクを開いたところ(G:/PICTURE)か
 リムーバブルディスクのPSPを開いたところに作る(G:/PHOTO)
※このときPICTUREでもPHOTOでもどちらでもいいです。
④PICTURE又はPHOTOフォルダにとった写真を入れる
⑤PSPでみれます(フォト/メモリースティック)
000000000
以上でPSPの基本的なのは終わりです。

PSP 改造etc,,,日記

今日はsyokiとカラオケ♪♪

モンハンやったって言ったけど
今日のメインはカラオケです!!
今日はsyokiとビートまりお祭り\(°\)(/°)/ヨイヨイッ♪(ビートまりお/祭りって区切ります)
でした~↑↑
最終鬼畜一部声にハマった( ̄ー ̄)v ブイ!
syokiはThank you 感謝!にハマってました(*^ ^* )
ぎりぎり☆ばれんたいんは難しい(うる覚えで歌ってみたらみごと失敗(;´д` ) トホホ
そのほかにもエグザエル(英語わかんね)flupool(あってる??)銀魂のDOESの歌(曇天、修羅)
ほかにも色々歌いました。時間は2時間で短かったけど楽しかったよー(o⌒∇⌒o)




【“今日はsyokiとカラオケ♪♪”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

syokiとATRYで反省の意を込めて・・・

今日は、syokiとクエスト行って来ました。
動画は撮ってません。升(ちーと)もやってません。
なんか行こうってことになって・・・
将軍大名の大闘技場にその前に太鼓の達人ポータブルのほうもやりました。
それで、(モンハンのほう)時間がなんと7分!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
すごいかわかんないけど・・・
なんかスゲー!!俺天才??って思っちゃって
ってことでsyokiと決断しました。(してないけど・・・)
もう升は使いません!!(遊び以外)
男に二言はないですから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
続きには、SS(スクリーンショット)をのせてます。


【“syokiとATRYで反省の意を込めて・・・”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

昨日とは大違いで行きます。ー ̄) ニヤッ

今日はALCMの動画をはりたいと思いMAXXXXXXX!!
今回のクエストは絶影(ナルガのやつね)もちろんタイムは初心者並の遅さ!!
3人でこれ?なにこいつら?一言で言うと雑魚以外何者でもないって感じに遅いです。
早くしたら再生回数増えると思うけど・・・
ってことで、遅いのはやっぱようつべだな。
早いのはニコニコに決まった。(決まってません。明日アレンに言ってみます。)
見たい人はRead moreをクリック


【“昨日とは大違いで行きます。ー ̄) ニヤッ”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

3日ぶりの更新で反省ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ほんとスイマセン(>人<)
なんか今日syokiのブログみて悲惨になりました・・・
動画にボロクソ文句書いてありました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
自分が恥ずかしくなりました・・・
チート使ったら動画いっぱい見てくれた。
っていったんでノリで動画とったら・・・il||li _| ̄|○ il||l (ただの言い訳です。)
(動画は重いのでみたい人だけでかまいません。見たい人はRead moreクリックしたらみれます。)
はっきり言ってもうチート動画とかとりません。ほんの軽はずみでした・・・
やっぱ再生回数増やしたいんです・・・
方法教えてください(m。_。)m オネガイシマス



【“3日ぶりの更新で反省ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

16GBでSS撮れちゃった・・・

なんかあっさりとれました・・・
0124
これが証拠?です。いちおう持ってるのは1GBと16GBだけなので・・・
まぁーそういうことです。

PSP 改造etc,,,日記

N64のエミュレータ導入

今日は手短に説明します。
はっきり言うと音有りだったらガタガタでゲームをしている感覚がしません。

準備するもの
CFW導入済みのPSP-1000PSP-2000
N64 ROM
↑グーグルに飛びます
Daedalusx64-Beta-1
導入方法
①Daedalusx64-Beta-1をダウンロードして解凍
②解凍してできた 24809_daedalusx64_beta_1の中のDaedalusx64 フォルダをGAMEにコピー
 (PSP/GAME)
③自分でとってきたROMをRomsにコピー
 (PSP/GAME/Daedalusx64/Roms)
パソコンでの作業終了
PSPでの作業
④Daedalusx64を開く(ゲーム/メモリースティック)
05648441651
⑤ROMの名前の所を選択したらゲームが始まります。
※注意※SELECTを押すとオプションの設定ができます。

PSP 改造etc,,,日記

GB(ゲームボーイ)とGBC(ゲームボーイカラー)のエミュレータ導入

今回はゲームボーイ以後(GB)ゲームボーイカラー以後(GBC)のエミュの導入です。
方法はめっちゃ簡単( ̄ー ̄)ニヤリ
さらに簡単なのに全然重たくないフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
プラスそれに容量も軽い(=^^=) ニョホホホ
そのかわりROMのほうは自分で探してくださいL(・o・)」 オーマイガ
GB GBC ROMグーグルに飛びます。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)V準備するもの( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
CFW導入済みのPSP-1000PSP-2000
RIN
導入方法(*^m^*) ムフッ
①RINをダウンロードして解凍
②解凍してできたファイルをGAMEに入れる(PSP/GAME)
③ROMをGAMEフォルダに入れる(PSP/GAME)
ここでPCの作業は終わりです。
ここからPSPで作業
④RINを開く(GAME/メモリースティック)
0354704
⑤とったROMを選択して終わりです。

PSP 改造etc,,,日記

夢の16GBマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

めっちゃうれしいー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
お正月にパソコンで頼んだメモステ16GBがついに届きましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
1GBしかなかったから、ほとんどなんもできなかったけど、16GBもあれば
ゲーム入れ放題v(>w<*)ィエイ②
音楽入れ放題v(>w<*)ィエイ②
動画入れ放題v(>w<*)ィエイ②
PSPに入れれるものなんでもいれますww(ちょっと言いすぎ ました(人ω<`;)
でもとにかく入れまくります。あとアダプター??みたいな分けわかんないやつが付いてきました・・・
使い方分かる人教えてください(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
これがその16GBです。日本語版売り切れてたので、英語版買いました。説明書読めるかな?
っておもってたら日本語でも書いてあって安心しました。でも大事そうなとこが英語・・・^^;
でも9000円だから許す!!16GBで1万円切ってるってすごいですよ多分・・・
846054034830
ちょっと見えにくいですけど、16GBのみのやつです。
503453043045
今日はこの辺で・・・ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!

PSP 改造etc,,,日記

UMDをメモステにコピーしてUMDなしでゲームをする

今回は、UMDなしってかUMDのゲームをメモステにコピーしてゲームをします。
メモステでゲームを起動するには、空き容量がおおい(最低でも2GBはほしい(*・ω・)(。。*)ぅん)
わざわざそうしなくてもUMDですればいいのですが、
これのいいところは、
①ロードの速度が速い゜*。(*´Д`)。*°
②バッテリー消費量が少なくなる゜*。(*´Д`)。*°
③メモステなのでUMDの時の「カァーカァー」みたいな音がなくなる゜*。(*´Д`)。*°
④UMDをいっぱい持ち運ばなくてすむ゜*。(*´Д`)。*°
⑤容量が多いとゲームをたくさん入れれる゜*。(*´Д`)。*°

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ準備するものワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
CFWを導入したPSP1000、PSP2000
Filer
メモステ(1GBでもいいけど、1GB以上とるのもあるので2GB以上がオススメ)
導入方法
1、Filerをダウンロード
2、Filerを解凍してその中にあるreleaseのフォルダを開く
※注意※PSP1000の人とPSP2000の人とではやり方が違います。
ここからはPSP1000の人
3、filerのフォルダをコピーしてGAME150の所に貼り付け(PSP/GAME150)
GAME150がない場合は作ってください
(作り方・PSPのフォルダを開いて右クリックで新規作成からフォルダをクリック名前をGAME150にする)

次からはPSP2000の人
3、kernel3のフォルダをコピーしてGAMEの所に貼り付け(PSP/GAME)

ここからは、PSP1000の人もPSP2000の人も共通
4、これでパソコンでの作業は終了ですO(≧∇≦)O イエイ!!
  まだPSPの作業があります・・・il||li _| ̄|○ il||l
ここからはPSPです。
5、コピーしたいUMDを入れてFilerを起動(ゲーム/メモリースティック/PSP Filer)
2009010714
6、△をおしてRでUMD読み出し
040404034
7、名前(半角英数)を決めで「確定」※日本語はダメです。
8、メモステのISOフォルダに吸出しをするので待ちます。
  (ms0:/ISO)
  ※ISOのフォルダを作ってなくても勝手に作るので大丈夫です♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
9、これでPSPでの作業も終わりです。マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
10、あとは起動するだけです。(GAME/メモリースティック/吸出したUMD)
※注意※UMDをどれでもいいので入れておいてください。
UMDなしで起動する方法
CFW 3.52M33-3以降のバージョンはUMDを入れずにできる方法があります。
設定方法
1、VSH MENU を表示(SELECT)(CFW 3.52M33-3 / 4の場合はHOME)
2、 UMD ISO MODEで←→でM33 driverに設定
45043037
3、Exitで完了です。(●´∀`)vィェ━ィ♪
これで終わりです。

PSP 改造etc,,,日記

GBAエミュレータの導入

※注意※CFWを導入してないとできません。
~(T▽T~)(~T▽T)~準備するもの~(T▽T~)(~T▽T)~
gpSP 0.9
GBAのROM(グーグル飛びます)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪導入方法v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
①gpSPでダウンロードしたファイルを解凍
②gpSP0.9を開きgpSPとgpSP%の2つのフォルダをコピーして、
  メモリースティックのGAMEフォルダに貼り付ける
 (ms0:/PSP/GAME/gpSP,gpSP%)
(パソコンでの設定は終わりです。)
 ROMの方は頑張ってください_(._.)_ ユルシテ
⑤pspでgpSPを起動します。
 (ゲーム/メモリースティック)
052614411465105
⑥ROMを入れていたらそれを選択するとpspでGBAができます\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター
いじょうです。(写真の背景は気にしないでください。あくまでもウケ狙いです)

PSP 改造etc,,,日記

ハァー↓↓(;´д` ) トホホ

タイトルから落ち込んでるATRYです・・・m(_ _)m ゴメンナサイ
今日はXlink kaiの設定?ってか色々してたけど、できない・・・((( T_T) トボトボ
Xlink kaiを起動して1~2分でDetached from engine..ってでてきて接続されてますか?
ってでてきますヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ずっとやってたけど、何やってもできない(хх) エーン
テキトーにいじくったらまたインターネット接続できなくなってq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ
してました・・・
Xlink kaiがやりたいけどできない・・・
だれか教えてください。(m。_。)m オネガイシマス
パソコンはXPで無線LANはWLI-UC-Gです。
お願いします!!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

PSP 改造etc,,,日記

ちょっとカテゴリ変更しました

分かりやすくするためにカテゴリのほうを詳しく分けました。
それだけですぺこ <(_ _)>

PSP 改造etc,,,日記

危ねー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

ってことで危なかったんです(;´o`)
それは今日朝のこと・・・
昨日友達とヨドバシカメラ行って、無線LAN買いました1000円で!!
そこまではいいけど、早速帰って家でpspでインターネットするぞー!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
ってなってたのに、ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ
車の中にpsp置いてきちまった|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
その車は父さんが泊まりに行って駐車場にはない・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
ってことで明日にしよう。今日は買ってきた逆鱗日和を読んだり宿題したり
無線LAN設定したりで寝ようってなって、ここまでは仕方ないけど、
事件は次の朝、父さんが帰ってきて早速車にpspをとりに行って、
パソコンつけてやるぞーO(≧∇≦)O イエイ!!ってなってなんかおかしいなーみたいになって、
なんか無線LANつけたときの右下のアイコンがでてこないんですよ・・・
仕方なくまたインストールして、できたからいいけど、パソコンの電源切ったら一回一回インストールしないといけなくて・・・(・ ~ ・)ノ ブーめんどくさい・・・
そこら辺はできてるからいいけど、無線LANできたから一応v(⌒o⌒)vイエーイなんですけど、
無線LANにモンハンときたら次はXlink kaiをやってみようキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ってなってとりあえずパソコンどおりにやってたけど、途中で分けわかんないのでてきて、
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)なって最後には主砲発射!! ~~~(((m-_0===━━━☆ドカーン
ってな感じでテキトーにやっちゃったんです・・・そしたら途中で切断?ちゃんと接続されてますか?とかでてくるからわけわかんなくて凸(´口`メ) ウラァ~ってテキトーに設定いじくってたら、
インターネットができない( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン・・・やばい壊れた・・・って思って、またテキトーにしたら直るだろうとかおもっててもなおらない・・・ギャアアアア ( > < ;)//
みたいになってた今日の昼でした。
もうめんどくなって、パソコンきっちゃった(#^.^#) エヘッ(エヘッじゃないよ・・・
まぁーそのあと簡単にわかったんですけど、デバイス?を無効?にしてたみたいで・・・
結局夜パソコンつけて5分で直りました(*/∇\*) キャ
一安心一安心。
ってことでしたー。いつかXlink kaiできたらみんないっしょやろー




PSP 改造etc,,,日記

半年の決算??

はい、なんか更新しないとかいったのに更新するやつです・・・
なんか姉からレシートを財布にためるとよくないとの都市伝説??的なもんきいたので、
全部出して燃やしてしまおうと思ったんです。(ちょっとSっぽい・・・
ついでにレシートの今までに使ったお金計算しました・・・
そしたら¥37046でした。6月から12月なので、1ヶ月約6170円使ってますね・・・
中学生なんで多いかな??わかんないけど、これ半分以上無駄なもんかってました。
なんかわかんないけど、530円の本4冊買ってたり^^;
お菓子500円分ぐらいまとめて買ってたり・・・
言うと結構ありますね・・・レシートも50枚以上はあるんであしたレシート燃やしてる様子でも
動画にとって見ようかな・・・(そういう意味のないやつがすきなんですごめんなさい
ってことでこれだけでしたー。

PSP 改造etc,,,日記

カエッテキタドー(なんか読みづら・・・

とりあえずじいちゃん家から帰ってきました。
まぁー食いまくりました^^;
晩飯はがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつ
食いましたよ^^;(ちょっと多いかな・・・
1日目は、じいちゃん家宮崎なんで、宮崎牛の霜降りの焼肉パーティー^^これが旨い!!
肉がやわくて肉汁が一回噛むごとにジュワーって・・・最高!!
あと、釣れたてのカンパチ!!まじで最高!!
2日目は、カキ!!カキフライと生ガキで広島から送ってきたらしくて、
山盛りあったけど、3分の1は食っちゃいました・・・^^;
(でもあんがい体重は変わんなかった・・・もっと肉をつけたい!!
で、今日は地元に戻って、もうひとつのばあちゃん家行ったら、これまた豪華でがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつ
食っちゃいました^^;ちょっとなまけ過ぎちゃって家かえって筋トレしたら腕がやばい・・・
なので今日はこの辺で、明日は暇そうなんで、いっぱい更新しMAX!!
psp改造とかも・・・(言った事はたいがいしないってことも頭に入れておいてください・・・
じゃあグッバーイ

PSP 改造etc,,,日記

FC2Ad

,

