プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

pspから更新!!

今じいちゃん家から更新しています。pspで記事書いてます…
今日はあんま記事書けないので今日買った本について書きますわー↑↑
ファミ通のモンハンプレイ日記「本日も逆鱗日和」です。
後、こち亀の162巻も買いました。
今日は、モンハンのほうかきま~す。(まだ、27ページしか読んでないけどww
ブログの参考になると思って買いました。個人的にはオススメです。写真貼りたいけど、pspなんでめんどくさいですww

PSP 改造etc,,,日記

塾終わった+ほんとの冬休みじゃー

最近日記しか書かないATRYです・・・(もうすぐでALCMのプレイ動画うpします。すんまそん。
ってか日記以外めんどくさい疲れる・・・↓↓
ってなかんじで今日で今年の塾が終わりました~↑↑いぇ~い
これから1週間なんにもないです。
今日も部活なかったんで、朝からパソして昼はステーキをがっつり食って友達と遊戯王とかカードで遊んで
もう最高です。明日は朝からじいちゃん家に行きます。あっちに無線LANがあったら、PSPからでも
更新したいと思います。でも、塾+学校の宿題が・・・
それが終わったらじいちゃん家の近くの本屋とか電気屋とか中古屋遊びまくりですね・・・
まぁー冬休みを満喫してきます^^;
あと今日は塾の後本屋でこち亀のでかい本とちっちゃい本立ち読みしてました。
やっぱこち亀面白いですね・・・なんかほとんどおなじ落ちなのに全部面白くてちょっとマニアックな要素とかあって楽しいです。
では、多分また来年よろしくお願いします。
相互リンクは、コメしてくれたらだれでもオッケーです。
それでは、グッドナイト!!!(クリアまで眠らない風)

PSP 改造etc,,,日記

部活が終わった↑↑

今年最後の部活が終わった・・・
結果は、なかなか良かった。ってか負けなし。(俺の遊戯王のデッキは勝ちなし・・・↓↓
そんなことで今年の部活終わったよ終わったときみんなに誓いました。
「今年はサッカーをしながら2009年を迎える!!」って・・・やる気0パー・・・
ってことで今年はじいちゃん家でコタツで勇者2しながらTVみながら迎えます。(むかえるってこの漢字??
まぁーそんなこんなで明日は家族で映画か、syoki達と遊戯王かです。
どっちにしようか・・・どっちでもいいけど、見たい映画ってのもないし・・・
お勧めの映画ないですか??もうすぐ始まるやつなら「20世紀少年」の第2章がはじまりますね。
楽しみー↑↑クラスの人と見に行きます。面白いHくんとKくんと一緒に↑↑
ってことで今日は犬を抱っこしながらパソしてるATRYでしたーグッドナイト!!

PSP 改造etc,,,日記

はぁー↓↓

めっちゃ忙しい・・・^^;やっと明日で部活が最後です。でも塾が~・・・
まぁーそこら辺はおいといて、16GBのメモステですが、証拠のサイトがこちら、
価格.comまじ半端ねぇー!!安すぎますよね・・・一番下はめっちゃ高いけど
これは、お年玉でww
ってかじいちゃんの家に行ってもなんもないんです・・・パソコンもインターネットつながってなくて、
ゲームもなくて、そしたら生きていけない・・・唯一地デジみたいな(そこだけハイテク!!
続いてはサッカーのスパイクちゃんです。まじほしいー
2009 F50これがいいけど高い・・・
あとこれの赤×白もあるけど、値段が・・・お年玉足りる?ってぐらい高いです^^;
まぁーそんなかんじです結局16GBとスパイク?買うと思います。
冬休み遊びたいんで、スパイクは安いの買うと思います・・・
じいちゃんの家には、pspの勇者のくせに2とか持ってって、SSとって新年にSS祭りでもしちゃいまーす!!
ってことでグッドバーイ!!

PSP 改造etc,,,日記

はい、こんにちは^^

最近pspでマンガ読むことにはまってますww
読み方はググってね^^(無責任・・・ってかこのブログpspの改造系だろ・・・
って思う人いると思うんで、今度書きます。(今~
まぁー漫画のデータ入れれば簡単に読めるけど、オタクはこだわる!!
やっぱ漫画って縦長じゃないとだめなんで・・・ww
ってことでこれぐらいで、後は今度にしときます^^;
今日は冬休みの日記です。
はっきり言って学校あってもなくても変わんない。むしろあったほうがいいかも・・・
朝は部活なんで7時起き(いつもといっしょ
昼帰ってきて、遊ぶか塾の宿題で、6時から9時まで塾!!
しかも来週の月曜まで塾は休みなし!!部活は来週の日曜まで!!
そっから最高なんだけどねww
お正月は、じいちゃんの家に行って来るんで、12月30日31日は更新できないと思います。(短っ!!
さらに、今年はお年玉で16GBのメモステ買っちゃいます!!値段はなんと\9000円(安っ!!
しかもサッカーのスパイクも買っちゃいます!!
これらのことは年末までにでも詳しく紹介します。お楽しみにー

PSP 改造etc,,,日記

リンク紹介

パソのSS(スクリーンショット)を友達のALLENことおお!ナヅチにメールで送ってもらったので、
早速紹介してみましょー!!そのブログに行くにはリンクが右側にあるのでそこから行ってください。
54045343503
これ自分のやついま君がみてるやつ
続きが読みたい人は、Read moreクリック
【“リンク紹介”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

相互リンクについて・・・

最近よくこのブログに来る人は分かると思いますが、
リンクがめっちゃ増えました。
リンク増えたらアクセス数増えるらしいので、自分的には試してみたらめっちゃ増えました。
連続で2ケタ更新ですから・・・ATRYにとっては最高です!!
たまりませんね。
そのうちリンク先の紹介などしていきたいと思います。
だから、パソコンのスクリーンショットの方法教えてください・・・^^;

PSP 改造etc,,,日記

任天堂からカレンダーが・・・

任天堂からカレンダー送られてきた・・・
0654048
ゴールド会員専用・・・wwおれいつそんなカッケーのなったの??
わかんねー・・・
まぁー無料だし別にいいけど、^^;
それの中身をちょっとだけ公開します。
見たい人はRead moreクリック!!
【“任天堂からカレンダーが・・・”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

またもやガンダムww

ガンダムバトルユニバースをALLENとやりました。
21
字下手ですけど。一応読めますよね??
ってなかんじで、今回は頑張りまーす。
続きはRead moreクリック!!

【“またもやガンダムww”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

MHFプレイ日記↑↑

はーいってことでフロンティアプレイ日記ー↑↑
イェーイイェーイ↑↑テンション高っ・・・ww
ってことで、見たい人Read moreクリック!!
【“MHFプレイ日記↑↑”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

拾ってきたモンハン画像

ってことで拾ってきたモンハン画像
見たい人はRead moreをクリック!!
【“拾ってきたモンハン画像”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

syokiですたい

syokiの自己紹介
ランス苦手
大剣、双剣、太刀、ハンマーをよく使う接近戦タイプ
36540646010564
まぁー色々うpしていきます。

PSP 改造etc,,,日記

M-1^^;

テーマ今日見たテレビだけど、昨日見たテレビです。
M-1は予想はずれた・・・でもなかなかいい線までいったよ
でもオードリーが敗者復活であがってきたからめっちゃ嬉しかった。
あだ名の通り似ているのもあるけど、ほかの芸人とは違う感じでおもしろい^^
2回目のはビミョーで、1回目のほうが面白かった・・・
※注意※オードリーの春日のほうに似ています。
あと、ナイツはネタ前見た事あったんで、ビミョーだった・・・
優勝したとこ(英語わかんない)は素でおもしろかった・・・
でもいちばんはオードリーです!!
0604511651
オードリー
これはオードリーのブログです。絶対行ったほうがいいですよ。
めっちゃおもしろいですよ。
あと、リンクが増えてますけど、これはあれです。
アクセス数増やすためですよ。
ってことで、
相互リンク募集中だれでもオッケー
相互リンクしたい人は、コメに自分のブログのURLはってください!!

PSP 改造etc,,,日記

syokiとの1日

なんかおととい友達(syoki)が家に泊まりにきました。
2人でやるとしたらパソコンかpspの改造か思春期のあっち系かサッカーかモンハンか遊戯王ですww
それで最初は、家に来たとき2階のオードリー(ATRY)の部屋しか無理だったので、
2階のベランダで電波でてるんで、pspでインターネットやって女の友達にノリで変なメール送ったり
あっち系のサイトいっちゃったりしてて、
11時ぐらいから1階でブラッディ・マンディ録画したやつ見ながらパソコンして、pspの改造のやつとか
cabosしたりして、12時ぐらいにpspで狩りいって、全部3死して、めんどいからあきらめて、
ねました。
朝は朝マックで、そのあと本屋いってコンビニめぐりして、ノリで遊戯王買いましたww
そんときになんか当たっちゃったよ・・・最近遊戯王やってなかったんで分からないですけど、
当たって、イェーイみたいな・・・
065480481
これがそれです・・・
水曜日学校でオークションとかいって誰かに高値で売ります。
そのあとALLENの家行って軽く無理やり入って、動画とって、
太鼓の達人やって、ガンダムしながらガンバの試合見て、M-1あるんで6時前に帰って
途中でまたノリで遊戯王かったらもっとすごいの当たりましたww
アルティメットレアです、レリーフです。
06541894287987
まぁーこれもオークションで高値で売りさばきますww
ってなかんじでただ遊戯王紹介したいだけみたいな!!
またよる更新します。

PSP 改造etc,,,日記

CFW5.00M33-4導入

今回はCFW5.00M33-4導入の仕方を書きます。
Dark Alex氏からリリースされました。
【変更点】
・ゲーム(UMD/ISO)のクロック周波数設定に関するバグ修正
・設定したクロック周波数をPSNのゲームにも適用
・vshmenuにシャットダウン機能を追加
・PSPでのネットワークアップデートに使用するプラグインのバグ修正
・ドライバを削除した時にISOファイルの説明を閉じるバグ修正
【用意するもの】
・CFW5.00M33導入済みのpsp1000/psp2000
http://dl.qj.net/CFW-5.00-M33-4-PSP/pg/12/fid/25171/catid/114
【やり方】
1、CFW5.00M33-4をダウンロードして解凍
2、中にある「UPDATE」フォルダをPSPの「GAME」フォルダ(ms0:/PSP/GAME)へ転送
3、PSPを立ち上げXMB(クロスメディアバー)、ゲームの項目のメモリースティックから
  「PSP アップデート ver 5.00」を起動
  ※注意※バッテリーが78%以下の場合は、充電器をつけてやりましょう。
05761650240
4、画面が黒くなって白い文字が出てきます。そしたら×ボタンを押てアップロード開始。
5、すぐに終わり、自動で再起動されます。
  本体情報(XMB>設定>本体設定>本体情報)より、バージョンアップが確認できます。
086404165456
これで完了です。また新しいバージョンが出たら、うpします!!

PSP 改造etc,,,日記

CFW5.00M33(-2-3)対応スクリーンショットを導入

今日はタイトルを変えましたんで、psp改造について書きました。

スクリーンショットを高速で撮るプラグインがリリースされました
   変更点
・5.00m33(ー2、ー3)に対応した
   いる物
・PSPー1000、PSPー2000
導入方法
1、http://dl.qj.net/ScreenShotPNG_Speedy_Plugin-v0.20-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/24810/catid/151をダウンロードします
解凍してでできた24810_SSPSPv0.20の中のsepluginsをメモステのルートフォルダに貼り付けます
2、sepluginsの中にgame,vsh,popsのテキストドキュメントを作成します
3、先ほど作成したgame,vsh,popsフォルダに「 ms0:/seplugins/ScreenShotPNG_Plugin.prx 」と書き込み保存します
4、Rボタン を押しながらPSPの電源を入れて リカバリーモード を起動します。そしてplugins->を選択します
5、プラグインを有効にします。
6、使用は自己責任で
7、終わり
GAME:UMD/ISO でのゲーム
VSH:XMB
POPS:PS1ゲーム
だったと思います
使用方法
・♪ボタン を押すとスクリーンショットを撮る事ができます
0410404
こんなかんじです。

PSP 改造etc,,,日記

スマセン・・・↓↓

前の記事でアカムと書いていたんですけど、予想以上に強くてあえなく3死してしまい
結局行かない事になり撮った動画は、
「秘境を目指して」「○○の月光」(読めないww)
レウス希少種とレイア希少種行きました。今ダビング中です。
その後に「竜王の系譜」行こうかと思ったけど怖い+時間ないのでやめました。
アップロードまで楽しみにしててください。
さらに今日はM-1もありますが、クラブワールドカップの決勝もありますよ。
リガ・デ・キトVSマンチェスターユナイデットです。
多分マンUが勝つと思います・・・3位決定戦の
ガンバ大阪VSパチューカ今からはじまりますね。
ガンバが勝ってほしいけど、パチューカも強いですからね。
ってことで、この後できたら改造したpspでcfwを導入しているスクリーンショットの事を
ブログに更新してみたいと思います。

PSP 改造etc,,,日記

はろー!?

今ALEENの家でブログかいてます。
今日はアカム(G級)とetc・・・
を撮りますニコニコやようつべには1週間以内に投稿できたらな~と思います。
そして今日はM-1ですね。
ATRY的にはナイツが優勝してほしいです。
今日はこんぐらいで・・・
あと、夜も更新すると思います!!

PSP 改造etc,,,日記

( ̄Д ̄;) ガーン

これ見て下さい・・・神児遊助のブログ
すごいですねww
ってかコメント半端ねー!!なにこれ・・・
ATRYのコメ1個だけ・・・
訪問者もギネスにのるぐらいすごいww
ATRY最高11人。平均2~3人
はっきり言ってゴミ箱行ったほうがいいね^^;
ってことでみなさんコメント+みんなに紹介お願いします。
コメントしてくれたら絶対返しますんで10000000%返します!!
あと交互リンクもオッケー!!後ブログ紹介できるサイト教えてください。

以上です。

PSP 改造etc,,,日記

ALCMで動画をうp!!

ってことで、昨日3時前まで編集がんばっていた動画をついにうpしました。
はっきりいって予想以上にめんどかったです・・・
これがあと2個も残っていていま1個やってます。
でもあした部活の朝練があるから1個うpして終わりです。
で、これがその動画です。
はっきり言ってただの爆笑動画です・・・

あと2個あります。あと、ニコニコ版とようつべ版があるんで、ようつべのほうもお願いします。
あと2個はRead moreをクリック!!
【“ALCMで動画をうp!!”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

自宅公開!!(よくテレビで芸能人がやってるからやってみたくなった。)

はーい題名どうりですよー
なんかおしゃれ○ズムとか自宅公開!!みたいなのあるじゃないですか。
それがやりたくて・・・
今日やっちゃいます。
続きはRead moreで・・・
【“自宅公開!!(よくテレビで芸能人がやってるからやってみたくなった。)”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

この前のガンダムの続き・・・

そーゆーことで(どーゆーことで??)・・・
この前のガンダムのつづきです。この前は親に寝ろって怒鳴られて・・・
そこら辺はおいといて、ちょっとしたことですけど、
ALCMと言うチームを組んでいます。そのチームでモンハンの2ndGのプレイ動画をとったんですよ。
そのプレイ動画はリーダーが編集やらするつもりだったんですが、管理人(以後ATRY)のほうが親が
そーゆー編集をよくやるからとかいう理由で、なんかやってって、かるく部活休んで頑張りました。
一言で言うとヲタクです。ニコ動にうpしたんでよかったらみてください。ALCM gdgd動画とググッたらでてきます。
そんな感じでだんだんとってかめっちゃ高速で本物のヲタになってきています・・・
ALCMは置いといて、
ガンダムです。この前は砂上模擬戦闘で終わったんでその内容です。
続きは、Read moreをクリック!!










【“この前のガンダムの続き・・・”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

ガンダムー↑↑

ってことで題名どうりガンダムのことです。
見たい人見てねー
Read moreをクリック!!
【“ガンダムー↑↑”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

なんもねぇー

ブログはじまってさっそくネタ切れな管理人です・・・
こゆ(今日)は最近買ったいまはまっている漫画のこと書きまーす!!
ヒントは、
こからはじまるジャンプのあれです。
じゃあ、Read moreにGo!!

【“なんもねぇー”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

オンガクゥ~お気に入り

今日はお気に入りの音楽紹介の日です(独断で決定)
見たい??聴きたい??ひとは続きを読んでね

【“オンガクゥ~お気に入り”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

今日のできごトゥー

今日は学校でしたー。そこら辺は飛ばして・・・
学校から帰って色々して流星の絆です。
面白いねこれ・・・うん
そこら辺はどーでもいいけど、
ポケモン金銀のリメイク版がでるかもしれないって知ってましたか??
商品登録もされているらしいですよ・・・
ポケモン
この写真を見る限りDS版で出るって事ですよね・・・
でてほしいですね。
あと最近MHFやってないんでMHFのこと書きたいけど書けないんで
土曜日やると思うんでやる人がいたらコメお願いしまーす。
やる時間は22時以降です。

PSP 改造etc,,,日記

モンハァー↑↑

今日2回目の更新です。
MHFのほうの自己紹介したいと思います。
名前 ATRY
武器 主ランス又大剣
猟団 黄昏の誓い
HR  17
尊敬する人 猟団長のRyoさん
ってなかんじです。
MHFで見かけたら声かけて下さ~い
よろしくお願いします。

PSP 改造etc,,,日記

更新!!

おひさぶりーです。
今日はヲタ的なのをします。
見たい人は続きを読むをクリック
【“更新!!”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

FC2Ad

,

