プロフィール

蹴球12

Author:蹴球12
はじめまして~
いろいろ更新していきたいと思います。

カウンチャ~

カテゴリ

PSP基本 (3)
基盤を調べる方法 (1)
PSP用語 (1)
PSPFiler (1)
CFW Folder Blockerv1.1 (1)
CFW5.00M33-4 (1)
CFW5.00M33-6 (1)
CFW5.03TDP-4 (1)
メモステでゲーム起動 (1)
GBAエミュレータ (1)
GBとGBCのエミュレータ (1)
N64エミュレータ (1)
PSPTube (1)
PSPでインターネット (1)
Vista Portable (1)
PSP-Maps v0.8 (1)
Audio Mechanica (1)
Hide Folder (1)
スクリーンショット (1)
PMPlayer (1)
お知らせ (9)
日記 (33)
ALCM情報 (5)
リンク先 (2)
モンハン (8)
ガンダム (3)
漫画 (1)
音楽 (2)
未分類 (1)
5.03HEN (1)
CFWEnabler1.0 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック



PSP 改造etc,,,日記

m(。-_-。)m スイマセーン

これにはわけがあります。(言い訳です。)
昨日syokiが泊まりにきました。そして、 pcは1階にあります。
2人で2階で遊戯王やら狩りやら漫画やらオタク生活を満喫していたら、いつの間にか11時30分に・・・!!
ブログ更新してねぇー!!
これはやばいと思い2人で1階に行くとなんとATRYの姉がTVを見ているしかも機嫌が悪くて、激昂ラージャン並のキレ具合・・・↓↓
さらに姉はおれ関係のひとはみんな嫌いという最悪なタイプの人間なので怒りMAX限界でした・・・
なので更新は・・・↓↓ってことです。分かってくれましたか??
ってな感じで、今日更新してます。
今日はモンハンです。明日修学旅行です。水曜日に日記でも・・・
とかいて約束を守らないのがATRYである。
【“m(。-_-。)m スイマセーン”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

じゃんじゃん全クエクリアに進行中

ってことで、昨日Xlink kaiで頑張りました!!(手伝ってもらったけど・・・
あとカウンターの調子が悪いらしいです。なぜか昨日4人しか来てない・・・
でも今日100人越えてる・・・
そこら辺は気にしないでください。
Xlink kaiってことなんでG級行ってもらいました。
個人的にもちょっとだけ行きました
行ったのは、
「焦熱地獄」
「黒い殻の鎌蟹」
「小鳥のさえずる丘で」
「山紫水明の地」
4つ行きました。(ATRYはクエストに2回行くと飽きてしまう?時間おかないと行きたくないのですがXlink kaiができた喜びではしゃぎすぎちゃいました^^;
340304304300
それじゃあ行ってみよー!!
【“じゃんじゃん全クエクリアに進行中”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

今日はモンハンしかない!!

ってことで、今日はサッカーの試合にPSP持って行ってバスの中でsyokiと狩ってました^^;
家に帰っても一人でコツコツと狩ってました。
行ったのは、syokiとはクシャと大名&将軍一人では大連続狩猟クエストの上位の玉座を目指してです。



【“今日はモンハンしかない!!”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

昨日は一応狩りました・・・

昨日は狩りに行きましたよ!!上位だけど・・・
腕鈍ってましたよ!!上位だけど・・・
一言で言うとへたれです。これを気に頑張ります。腕を一番よかった時期(実際大していまと変わんないと思う・・・)に戻すために、残りの全クエストクリアがんばります。
で、前置きはこのぐらいにしておいて、昨日は2本(だけ!!)行ってきました。
上位ナルガと上位マオウ(ディア)にいきましたG級には行ってません。(怖くていけません・・・
とりあえず最初はナルガ、こいつに最初俺はランサーだ!!とか調子に乗ってレウス亜種の一番上?のランスとグラビX(G級の防具)一式でいきました。そしてオチました。だからやめました・・・↓↓
そーゆーの(どーゆーの??)に飽きたんで、軽く簡単に狩ってやろうとうまくも強くもなんともないってか一言で言うと雑魚のATRYがG級武器にG級防具の振る装備で行きました。
簡単に狩るとか言うものですから、ナルガの奴もキレたかなんかしらんが、なんか死なない。
無駄に体力増えてね?って思ったり間違えてG級やったの?とか思いながら
ザクザクザクザク乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞とずっと連続乱舞を強走薬グレートを飲んでやってました。
さらに、なんか知らんがめっちゃ相手の攻撃があたるあたるで回復系もほぼ使い切って・・・
(※注意※上位のクエストです。)
やっと終わったのが、16分2秒・・・
7890740
もっとがんばります。
次に挑んだのが、マオウ。
こいつは初めて1人で行きました。時間?死ぬほど長かった。
ってかこいつのせいでほかのクエスト行く気力も無くなった・・・↓↓
まぁー最初は調子よかった。なんせG級の大剣(この時ディアにゃ大剣じゃーってなって)&防具フル装備で・・・
開始5分以内で角壊すわ尻尾斬るわでコイツは目標10分とか勝手に自分のことを過大評価しすぎて・・・
結局かかった時間は40分越え・・・
(こっからは言い訳)最初だけ調子よかったのに、だんだん腕が鈍ってきてなんかタメ3があたりにくくなって、閃光玉もめっちゃはずすようになって、トラップも使い切って、回復系も全部使っちゃって・・・
あと全部の原因はガレオスにある。
こいつがおれのタメ3とかマオウがこけたときの攻撃チャンスとか罠かかったときとか邪魔したから(※注意※言い訳です。)・・・
これが原因(言い訳)です。↓↓これらが無ければおれは天才と呼ばれていたかもしれないのに・・・
こんなこと長々かいても結局倒したタイムは40分26秒です・・・
05204540
また今日も気力がある限り頑張ります・・・↓↓

PSP 改造etc,,,日記

syokiとATRYで反省の意を込めて・・・

今日は、syokiとクエスト行って来ました。
動画は撮ってません。升(ちーと)もやってません。
なんか行こうってことになって・・・
将軍大名の大闘技場にその前に太鼓の達人ポータブルのほうもやりました。
それで、(モンハンのほう)時間がなんと7分!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
すごいかわかんないけど・・・
なんかスゲー!!俺天才??って思っちゃって
ってことでsyokiと決断しました。(してないけど・・・)
もう升は使いません!!(遊び以外)
男に二言はないですから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
続きには、SS(スクリーンショット)をのせてます。


【“syokiとATRYで反省の意を込めて・・・”の続きを読む】

PSP 改造etc,,,日記

FC2Ad

,

